ブログ初心者が頑張って色々書いてみる!

ブログ初心者の私が気になったことを書いていきます

カービーのエアライドのリメイク出ないかな?

任天堂のswitchが最近発売されましたが、ここであえてカービーのエアライドのことについて書こう思います。

f:id:yamayama666:20170325214003j:image

カービーのエアライドゲームキューブのなかなかの名作ゲームで、今でも3000円以上すると思います。

ネットで調べるとリメイクして欲しいと言う声が多く上がってるような気がします。

 

自分は小学生の頃、私の家に友達が遊びに来た時によくやっていました。

カービーのエアライドはレースゲームだけど一番面白いのはやっぱりシティトライアルですよね。

てかカービーのエアライドエアライドやウエライドで友達と遊んだ記憶がほとんどないです笑笑

シティトライアルは好きなマシーンに乗り換えながら町を探索してマシーンを好きなように強化して、最後のミニゲームに挑むといった内容だったと思います。

私は最後のミニゲームをVSデデデに固定して友達とよく遊んでいました。

てかVSデデデばっかしてたような気がする。

私はもちろん伝説のエアライドマシーンも好きなのですが、デビルスターとレックスウィリーが好きでよく使ってました。

 

 

このゲーム今やっても面白いと思うけど、逆に何でリメイクして出さないんだろうって思います。