読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ初心者が頑張って色々書いてみる!

ブログ初心者の私が気になったことを書いていきます

人狼 発言稼ぎ

オンライン人狼やるときに初心者で何言えばいいかわからず、吊られてしまうことが多いのでよく言いそうな、発言稼ぎになりそうな思いついたやつを自分のためも含めて、メモっておこうと思います。

 

10人村   人狼2人狂人1人占い師1人霊能者1人騎士1人村人4人の場合です

 

 

霊能だれ?

21把握 霊能進行お願い!

初日はほぼ勘でしょ

初日だしほぼフラットだな

センサーで〇〇さん推しとく

吊り先は霊能に任せる

霊能センサーで三人仮指定だしてね

そこは整理位置だね

〇〇さんを吊ればラインが見えそう

ステケアで○○さん吊ろう

(ステの人に対して)〇〇さんいます?

(占い霊能11の時に)平和ー。平和だしゆっくり行こう。騎士は占い守ってね 。占いは白なら伏せてね。自分占ってって言う人は狂人ぽいよ。

(仮指定まだ?と言う人に対して)仮指定急がすあたり生存意欲が高いので〇〇さんは黒要素が高い

ステが役職持ちなら嫌だな

ベグか。占い真狂かな

○○さんノイズ気味なのが気になる

(占い師の人に対して)その人を占った理由は?

騎士はもう死んでるのかな?

乗っかり発言が多いので〇〇さんが怪しいです。

(自分が占い師で対抗の占い師が黒を出した時)対抗の占い師もう黒特攻はじめたの?

(占い3人でた時)これだと潜伏の狼が見つけにくいのかな?とりあえず占いロラ黒ストで

これで外したら明日ppもしくはrpp?

○○さんは狼を探そうとしているので村っぽい

○○さんはさっきから発言稼ぎをしているように思える

○○さんは村感情を感じる

○○さんは色落ちしなさそうなので吊ろう

自分明日噛まれそう

 

とりあえずよく言いそうなやつをメモりました。