読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ初心者が頑張って色々書いてみる!

ブログ初心者の私が気になったことを書いていきます

村騙り、村スラ、戦騎士に思うこと。

自分はオンライン人狼初心者なのですが、30回ほどやってみて、その中で村騙りありの村で村騙りする人が何人かいました。

 

自分はスキルがないので奇策をしようとは思わないのですが、他の人の奇策、村騙り自体は割と肯定派です。

 

特に戦騎士は狼に噛まれてくれると本物の騎士を保護できるので、自分は初心者ながらに肯定的に見てます。

中には村人が騎士COせずに騎士と思わせるような発言をするという作戦をしてる人がいました。

例えば誰かが「騎士は生きてるのかな?」と言ったときに「生きてるで」と意味深な騎士を匂わせる発言をして自分が騎士のようにみせてわざと狼に食べられて、騎士を保護するという。

 

占いCOからの村スラも何人かいましたが結構怪しまれていました。そのようなことをする人は初心者からするとどうしても怪しく見えてしまうと思います。

 

村騙りや奇策については、自分は肯定的に見ていますが自分はスキルがないのでそれらをするつもりはないし、自分と同じような初心者にはなるべく変な動きはして欲しくないなーというのが正直なところです。