読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ初心者が頑張って色々書いてみる!

ブログ初心者の私が気になったことを書いていきます

嵐の新曲 I'll be threre

嵐のメンバー相葉くんが主演の月9ドラマに合わせて嵐の新曲が出るらしいですね。

その名も「I'll be there」

I'll be back ではありません笑笑

冗談はおいといて、曲の感じはドラマに合わせたクールな曲になってるそうです。

「calling」 とかそれとも「truth」のような感じでしょうか。

とにかくかっこいい系ってことかな。

嵐の主演ドラマに合わせて、嵐の新曲が出るというのは毎回のお決まりパターンですね。

曲はまだ聞いたことないのですが、もしかしたら、ラジオで先に流されたりするかもしれません。

この曲はひさしぶりの新曲ですね。オリンピックの曲以来7ヶ月ぶりだそうです。

嵐さんは多い時には一年で5枚もCDを出してる時もありましたが、最近は年に2、3枚といったところでしょうか。国民的スターはとにかく忙しいみたいですね。

 

それにしても紅白に月9ドラマにと相葉ちゃんの勢いはすごいです!このままもっと活躍して欲しいです!