
ブログ初心者が頑張って色々書いてみる!

ブログ初心者の私が気になったことを書いていきます

櫻井翔さん熱愛報道

少し前の話題ですが、嵐の櫻井くんとアナウンサーの小川彩佳さんが真剣交際してることが報じられましたね。

 

この件で、男性ファンである自分が思うのは正直どっちでもいいということですね。どっちかというと年齢的にありだと思います。良い人が見つかって良かったですね。ゲス不倫とかしてなければ別に大丈夫。

 

きっと女性ファンの人はショックを受けてると思います。そらそうですよね。自分の担当だと余計ショックかもしれません。ですが以外と肯定的な意見もあるみたいですね。櫻井くんが好きな人なら誰でも大丈夫とか、同じような職業をしていて良い人が見つかったみたいだから良かったとか。

 

おそらく肝心なのは年齢だと思います。

国分太一さんが結婚した時に、朝の情報番組で某ジャーナリストの人が、ジャニーズで嵐から上は結婚しても大丈夫(TOKIOやV6など)、嵐から下は結婚は早い(NEWSや関ジャニ∞など)、嵐はちょうど瀬戸際にいる、とういうようなことは言っていたのを覚えてますが、嵐もどうやらもうジャニーズのなかでは年齢的に上のグループに入るのかもしれませんね。

まあ本当に結婚するかわかりませんが(とうぶんしないのかも)

 

結婚したことで新たなファンが獲得できるかもしれないし、ジャニーズも年齢によって戦略が変わってくるのでしょう。