読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ初心者が頑張って色々書いてみる!

ブログ初心者の私が気になったことを書いていきます

嵐で最近好きな曲

私は男なのですが嵐が昔から好きで(アラシックとまではいかないかも)今でも曲を聞きます。

 

最近よく聞くのは「太陽の世界」です!

ってちょっとマイナーかな。

 

太陽の世界はアルバムTIMEの曲でたしか2007年ごろに発売されたものですね。

もう10年も前ですね〜。

このアルバムは素晴らしき世界とかOh Yeah!とかシングル曲以外でもいい曲が多いですよね。

 

太陽の世界は櫻井くんのラップから始まるのですがそれがとてもかっこいいですね。

サビの感じもアップテンポで嵐さんらしい曲だと思います。

 

嵐が好きな人はぜひ一回聞いてみて欲しいです。