
ブログ初心者が頑張って色々書いてみる!

ブログ初心者の私が気になったことを書いていきます

キャロの髪の毛が歯磨き粉にしか見えない件

はじめましてyamaです。

 

最近私は白猫テニスにはまっているのですが、その中でもお気に入りのキャラ、キャロについて書きたいと思います。

f:id:yamayama666:20170311183603j:image 

キャロはなんといってもSSが魅力ですよね。

イレギュラーバウンドがとても強烈です。

(初めて見たときは手も足も出ませんでした)

他にもスピードタイプであることや、それまで猛威を振るっていたエクセリアのSS対策になることも合わせてなかなかの強キャラです。

 

そんなキャロさんですが、髪の毛の色が歯磨き粉にしか見えねえ!

ってことで同じこと考えてる人がいるかどうかネットで 「キャロ 白猫テニス 歯磨き粉」 で調べて見ると全然ヒットしない

何でやねん!

 

しかし、その後色々と調べて見るとこんな人がでてきました。

f:id:yamayama666:20170311181754j:image

こちらは白猫プロジェクトのアシュレイらしいです。

私は白猫プロジェクトをあまりやってないので知りませんでしたが、どうやらキャロよりもこの方の方が歯磨き粉レベルが高いみたいですね。

f:id:yamayama666:20170311182917j:imagef:id:yamayama666:20170311183026j:image

確かに 似てるかも!(ネットにはわかりやすいコラ画像がいくつかありました)

 

白猫プロジェクトで歯磨き粉といったらキャロよりもアシュレイの方が話題に上がってるみたいです。

 個人的にはキャロが好きなのでこの結果にはなぜか悲しさを感じました。

 

これからも何かあったら書いて見たいと思います。